氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

親戚空き家屋根の雪下ろし

2022-01-27 13:02:00 | 日記・エッセイ・コラム
 分散登校の高校生を連れて、親戚空き家の屋根の雪下ろしをしました。
 ただ下ろすだけだったので、午前中で終わりましたが、かなり雪が重くなっていました。実家より風向きや日当たり具合で少なく、同じつくよねでも大違いです。窓ガラス近くまで来ていたので、割れる心配もありました。これでひとまず、大丈夫だと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディックスキー教室第4弾 | トップ | 若桜学園スキー教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事