ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

イカの姿フライ

2019年06月20日 | ゆめ未来
Lor7 どちら      2019.6.20=2

コンビニやスパーに買い物に行くと、ぼくがすぐ目をやるのが 「珍味コーナー」。
そう、お酒のつまみを探しています。 キョロキョロ・ジィーと。

近年、歯が弱くなりまして、イカ製品は敬遠しがちなのですが、それでも、気になるのが 『イカの姿フライ』。
小袋入りで、おもちゃのような商品だけど、量も値段もぼくにはとっても手頃で便利。

先日、ローソンとセブンどっちがおいしいだろうかと気になってしまった。
そこで両方買ってみました。



   ローソン 「いかの姿フライ」 対 セブン 「いかフライ

ローソンのいかの姿フライのほうが、パンチがありぼく好みかなあと感じました。
セブンは味のバランスもよく、この種の珍味としては上品な美味しさです。
他の会社の品も試してみたい。 第一候補としては、成城石井。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんつ遠藤の北海道ラーメン... | トップ | 「和風洋食 とん亭」 さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめ未来」カテゴリの最新記事