春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

放浪にも計画は必要だった

2012年11月20日 | 旅と放浪の間
放浪にも必要かと考えて
ETCの車載器を早速取り付けてきたのだが
ETCカードの作成に時間がかかることは頭に無かった
あんなものは簡単に作れて
明日にでも出発と思っていたのに
一週間も必要とは思いもしなかった
こう言うことは勢いが大切で一週間も待ったら
思いが萎えてしまうじゃないか

冷静になれば今週末は連休だしこれを避けた方が
万事安くいくかも知れないから考えようだが
連れ合いの気持ちが変わって一緒に行くなんて
言い出したらこちらの方が大変だから
黙って置こうと思うのです

こうも寒くなるといくら放浪といえど
南の方かなと無用な事を考えてしまうのです
四国の方はどうでしょう
うどんを食べると言うのはどうでしょう
何ともうずうずしてしまうのです


子供のころを思い出してしまいました
どうも落ち着かないのです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿