春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

災いはじわじわと 私個人のことです

2011年05月06日 | 辛い話
確か先週の土曜日のことです。
植え木が道路にかかるので
意を決して ただし下の方だけ
刈り込んだのであります。

ただこのことが要因だったのか
そのほかの行為が問題だったのか
良く分からないのでありますが
左のまゆ毛のわきがちくちくとしたのです。
明確にここというわけではなく
触るとチクリとするのです。

しばらく違和感があって
昨日の朝には軽いお岩さん状態
今日は中程度のお岩さんの状態であります。
こうなるとうっとうしくて
涙は出るし、触ると痛い
顔を洗うのも億劫になるのです。

多分毛虫だと思います。
よりによって顔です。
1週間もかけてじわじわ来なくても
良い様なものなのに何の因果でしょうか。
毛虫に刺されたのが 因で
はれて見苦しい状態が 果であります。

お岩さんとは
四谷怪談のお岩さんのことです。
しばらくは我慢が続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿