春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

何を食おうか

2011年03月29日 | 辛い話
一日、二日食わなくても
命に差し障りは無い。
などと書くとこの時期
差し障りがあるが
念を押して申し上げる。
私個人の事であります。

嫁さんが家を空けて9日に成る。
朝、昼、晩何を食おうかの連続で
面倒くさいことこの上ない。
朝起きた途端何作ろうかとなる。
みそ汁、焼き魚、漬物、卵、海苔、佃煮
いやパンだ
コーヒー、ミルク、ハム

これを賄うのには事前の調達が必要で
スーパーで買い出をして置く必要が有るのです。

それにももにも食わさなきゃならないし。


最近、一日が早いのです。
そんな訳で、四六時中
食に関する事ばかり考えております。

それに嫁さんの様子も見に行かなければならないし
風呂と、掃除。
ひとりではやりきれません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿