春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

30年前の事です。

2011年03月26日 | 災害
私の父親が交通事故で入院したのです。
数日して
母親が庭で転んだ拍子に
膝をぱっくりと割ってしまって
私が帰るのをじっと待っていたのです。
救急車を呼ばずにです。

その理由は
同じ病院に入りたい。

その時に長女が生まれて
嫁さんは実家に帰ったのでありました。

あのときは困りました。
それで長女と嫁さんを実家に送り届ける途中で
両親の入院する病院に立ち寄りました寄りました。
あの時の父親の顔を思い出しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿