春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

久々に放浪と旅の予感

2012年11月19日 | 私の季節
明日か明後日か更にその後か
とにかく近々放浪の旅に出ようと思っています

予定が無い旅だから連れ合いに一緒にいくかと
聞いても確実に行かないと言ってくれるから
ありがたいしホッとするのです

一昨日上の子が日光東照宮で結婚式を挙げて
一段落したのです
どこへ行くなどまったく分かりません
ただいつもの様に愛車ミストラルに乗って
コルナゴは後ろに積んで行きます

放浪に高速道は贅沢と思いその為の
ETCカードなど持って居りませんでした
しかしときどき持っておれば良かったと思う事も有ったのです
それで今度は機器を付ける決断をしたのです
快適な放浪ができる予感です
放浪にも贅沢は必要という気になってきたのです

一日1万円ちょっと眼には贅沢かもしれません
燃料代見学代酒代駐車料諸々考えると
これ位欲しいのですがいつもはそんなに掛りません

とにかく最後の何個か前の
貴重な放浪が始まるのです
ワクワクするのです












最新の画像もっと見る

コメントを投稿