春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

ミストラルのこと

2015年02月21日 | 話せば分かる
右のサイドミラーの開閉ができなくなったとはいえ
ワイパーの間欠作動が変な場所で止まるとはいえ
更に運転席の布地の摺れが大きくなって惨めに見えても
まだ走るしたった15万キロしか走っていないのです
去年の秋にタイヤを交換したばかりで20万キロを
目指しております

この手の車は3ナンバーとはいっても作りが違って
ちっとやそっとでは壊れないものなのですが
結構壊れたのです
噴射ポンプやミッションを交換するなんて
滅多にないのに両方経験したし
その他細かい事をいったら
蹴飛ばしたくなる程だったのです
それでももう新しいのに変えようとは思って居りません
愛着というのでしょうか
めんどくさくも成っているのです

連れ合いはこの前
新しいのを買ってきました
ドラえもんのやつです

何処に行くつもりなのでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿