春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

もものこと

2011年03月19日 | 話さなければ分からない
地震のとき私とももはおたおたと
テーブルの下に避難したのであります。

それ以来余震が起こるとももは
テーブルの下に伏せの状態で
待機するのですが
これは明らかに危険を感じたからの
行為なのであります。

この2,3日は地震が起きると外に出せと
吠えたてるのです。
もうその時期ではないのですが
揺れの状態が外の方が少ない様です。
学習能力はあるのです。

何かして欲しい時はその時だけ
物欲しそうに大きな声で
吠えたてるのです。
だから、いろいろ言ってみるのです。
すると、更に大きく吠えたてて
意思表示をするのです。
こちらが一方的にそう思っております。
それをすると嫌がりませんから意思が通じた。と
安心するのです

でも、お互い思い遣りが無いと
気付かないものだと思うのです。
これも、こちらが勝手にそう思っております

それだけの事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿