春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

インドネシアで飯を食らう 

2013年04月06日 | 話せば分かる
ひとりで生活するというのは
楽しいことであります日本でなら

海外でも観光ならOKですが
それが仕事なら1か月はなんとか
長くても加速をつけて2か月なら誤魔化せるものです
掃除をし洗濯をし飯を作って
インドネシア語のテレビシをみて
CNNのニュウスと
オーストラリアのドラッグレースと
ルールの解らんスポーツと
NHKの素人のど喉自慢を観ていると
何とかせねばと思うのです

お手伝いさんが見つかってからは
月4のゴルフだったのです
ホームコースはスダナ
飯はあちらこちらと行き当たりばったりでありました
それが週一の楽しみでありました


あそこは魚が旨いんです
刺身や寿司が旨いんですよ


最近のいろいろを考えると恵まれていたと思います
15年以上前のことです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿