春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

中孫の母親が切迫流産で入院です

2017年07月17日 | 話せば分かる
こういう時父親が単身赴任中だと大変困る

暫くは自宅で安静にしていたけれど
中孫が母親に甘えて結局入院することになったのです
そんなわけで父親もあわてて帰って来たのです

先週2日間は孫一人で家に泊まって
今日までの5日間は父親と過ごしたのです
さてこれからどうししようと思う訳です

なにしろ
寝る前は愚図ります
当たり前です
それで外に出て抱いて寝かせます
これが結構辛いのです

二日間続けたら腕がパンパンになって
膝が笑って
ホントにこれからどうしようと思うのです

その孫といつもの公園に行ったのです
砂場で枯れ枝を突き刺して
ケーキを作ったのです

そしたらハッピーバスデーの歌を歌いだして
ハッピーバスデイじいちゃんと言って
両手をそろえて歌を乗せるように出してくれたのです

こういうことが有ると
頑張ろうと思うのです

かわいくてかわいくて仕方ないのです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿