春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

バッグを褒められた ということ

2011年03月04日 | 話さなければ分からない
自作のバッグを褒められた。
この年になっても
褒められれば満更でもない。

いや、むしろ
初めて褒められたのだから
格別に嬉しい。
それに、
状況が状況だけに
お世辞ではない・・・ と思う。
のであります。


もっと書いてしまいましょう。
税の確定申告に行ってPC入力が終わって
その時、良いバッグですね。と
これが嬉しくなくて何が嬉しい。
すかさず言ってしまった。
自作です。

得意になってしまったが
長居は無用。
何故かって長々話すのは
かっこ悪いじゃないか

ホントはぴょんぴょん跳ねて帰りたかったけど
ほんとにうれしい。


バンザーイであります。
褒められれば木にも登る者もあるのです。
私はしませんが・・。


おだてられた訳ではありません。
褒められたのです。
得意なのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿