毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

料理教室のメニューには春野菜がいっぱいです。

2017-03-19 | 料理
今月の料理は、春野菜を使ったスープパスタ・・・楽しみにしていた。

グリーンアスパラ・菜の花・うど・キャベツ・セロリなど野菜いっぱいと「あさり」入りのパスタ。

牛乳の代わりに生クリームを使う、黒コショウがビリっとよく効いてあっさり味のスープ。




チキンのトマトグリルも胸肉を下味に漬けてあるだけでとても柔らかく独特のくさみもない。

人参ドレッシングも、ミキサーにかけて味見をした時は「少し薄味かな?」と思ったが食べてみると丁度いい(^.^)


                                        ボリュームたっぷりで・・・パスタだけでお腹いっぱい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの良い汗かいてスッキ... | トップ | 「ケープ」は完成したけど暖... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (あおぞら39)
2017-03-19 18:01:52
上手にできましたね!
ランチに行ったみたい
返信する
美味しかったです (ワクワク)
2017-03-19 20:26:20
1000円でランチ気分です。  勿論作るのも楽しいです。

返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事