日々、気ままに

ボケ防止訓練に 日々の有様等をせっせと入力
週一健康マージャンにはまって
23年7月から再就職 透析と言う仕事に

秋田市、雨降らないで

2023年06月27日 | 日記

27日
最近夕食後睡魔に負けてすぐ寝る日が続き何とかしなくっちゃと。
昨夜は必死に我慢して9時半まで起きていたがそこまででベッドに横になった途端寝落ちたみたい。4時にトイレに起きて又ゴロリと、次に目覚めたら8時チョイ前だった。

温泉から帰宅した木曜日以降自室にこもりっきりだったが、「イオンに行こうかな」とちょっと口にしたらかみさんに背中を押されて9時のバスに。用足しの半分はものが無かったりで残念な思いで帰宅。

昨日も今日も30度越えそうな感じだったがなかなか超えない。今日は空気はひんやりし出して霧雨が降り出した。今朝の予報では夕方から夜にかけて雨になってたが・・・

今年のアオイは3種類が咲いていた。曇天での撮影なので色塩梅が一寸不満だけど・・・
明日は奥州病院に行って抜糸だ。いつもより一本早い電車にしたらとかみさんんが。朝ちょっと忙しくなるかなー

今日から巨人はヤクルトと秋田市・盛岡市でのみちのくシリーズだが、秋田市は雨マークが。折角のプロ野球開催だと言うのにお天気さんの気紛れには困ったもんだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空に | トップ | 今日は猛暑日に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。