日々、気ままに

ボケ防止訓練に 日々の有様等をせっせと入力
週一健康マージャンにはまって
23年7月から再就職 透析と言う仕事に

モヤモヤ・・・

2024年08月30日 | 日記

29日
昨日よりは調子良いようだが、もやもや感が残ってる。
今日は麻雀休む事にし、午前中は静かにして出勤に備えた。
透析は順調に済んだが、やはり眠気が。
帰宅したら軽く食べて即就寝。

6時間ほど熟睡し足のつりで目覚めた。
足を引きずって台所に行き冷たい右茶で薬を飲んだりしてたら目が冴えてしまった。
ブログ入力とか、昨日のデータ入力をして眠くなってベッドに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子狂ったか? | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。