日々、気ままに

ボケ防止訓練に 日々の有様等をせっせと入力
週一健康マージャンにはまって
23年7月から再就職 透析と言う仕事に

連休も

2024年08月26日 | 日記

26日
何度か予報では雨マークだけど一滴も降らなかった今月、昨夜は何回かに分けて強い雨が降ったみたい。
朝起きて、散水しなくて良かったので、枯れたきゅうりのネットを外し片づけたり、ミニトマトも抜き取ってしまおうかなと思ったが、まだ青いのが残っておりもう少し。大きいトマトモモタロウもまだ熟してないのが2個残っておりそれ収穫したら撤収だなー。

今日も昨日に続き真夏日にならないのかと思っていたけど、昼前には30度を超えていた。
一日中テレビを見な・が・ら来月の書式作りをしてら夕方に。暗くなりだした頃雨が降り蒸し暑い感じに。
連休も終わりまた明日からリ・スタート、夕食はのんびり過ごし眠くなったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい形での巨人勝利に | トップ | さあっ! 今週も »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。