go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

今日も美味しかった 楽しかった

2008年09月08日 | おいいしいこと

今日は北欧料理教室の皆さんとランチ
先生が披露宴のため、帰国されたのでご一緒に
場所はdromさんが予約してくれた「FUCHITEI」へ

スープは写真がないけれど黄桃のスープ
どんな味なんだろうと思って挑戦
ガラスの器に入って、優しい黄色が映えます
ホントに黄桃の味で、デザートにもなりそうな美味しいスープでした



ホタテのソテー
ホタテも大きく、野菜がいっぱいですごく見た目にも鮮やかな一皿
最後の一皿だったんですが、
皆さんのお言葉に甘えていただいちゃいました



ジャスミンのブラマンジェ ライチのグラニテ イチジクのマルセ
シャリシャリとプルプルと香り
それぞれがうまくMIXされてておいしー
先生におすそ分けなんてことすっかり忘れ
夢中で食べ切ってしまいました

もう、全部がすっごく美味しかったですよ
一つ一つ手が込んでて、お店の方も感じよくて、大満足でした

      

先生とは2ヶ月ぶりぐらい
この前のランチのときお休みで、久しぶりのメンバーもいましたが
みんな変わらず、というより
幸せオーラが出てました

楽しい皆さんと、美味しい食事を頂くことが出来て
今日も幸せな時間でした
今度は、全員で行きましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。