go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

AKO a Table 11月編

2010年12月05日 | おいいしいこと

すごく久しぶりにAKO先生のレッスンにお邪魔しました
今年の3月以来

いつも映画を紹介していただくのですが、今回は
「8人の女たち」
実は映画館でみたのですよ、以前
なんだか嬉しくなってしまいました



相変わらず素敵なお宅です



華やかなクリスマスらしいコーディネイト
いろんなアイデアもつまってます
家でもこんな風にお迎えしたいものです



我家と同じ白ベースのツリーなのに、何かが違う・・・
家に帰って考えてみよう

さてさてお料理



チーズリゾット 苦みのサラダ、生ハムの組み合わせ

なんと生ハムは自分で塊からスライス!
人生初でございます
なかなか難しいものね・・・
薄くしたかったのですが、途中で切れちゃいました
おまけに薄くないし

もちろんお料理はすごくおいしいですよ
マンゴーとチコリと生ハムとリゾット
いろんな組み合わせて食べることが出来て、
これだけでおなかも気分もかなり満足しちゃいます



ビーフロールシチュー

メインのお肉はもちろんだけれど、蕪がすごくおいしくて
野菜もいっぱいだし、豪華だし、かわいい
私の数少ないお肉料理のレパートリーが増えました



フルーツマリネのザバイヨーネ

柿ですよぉ
多分岐阜県の皆さんはこの季節、必ず家にある柿
こんなおしゃれになって登場

久しぶりのレッスン、すごく楽しくて勉強になります
まずはクリスマスツリー、考えてみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。