go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

BOOK その2

2006年02月11日 | 北欧 いろいろ

再び北欧の本買ってしまいました

ピエニカウッパというweb shopが出した本です
web shopは何回は見たことあったのですが・・・
買ったことはないです
でもフィンランドだけの本はあまりないような気がするのでついつい

ゴー!ゴー!フィンランド



1,600+税(1,680)
発売元 ブルース・インターアクションズ   ISBN 4-86020-153-1

次フィンランド行くときには必要だと思って
(うーん、いつ行けるかな・・間違えた。いつ行こうかな)

そしてちょっと高かったのでずっと悩んでたんですが、やっぱり欲しくて買っちゃいました


Glyph Navigator Stockholm
著者:Glyph 発売:Glyph
¥2,415

普通のガイドブックでは載ってない日常生活が載ってます
見ながら、そうそうこうだったと思い出してます

北欧はデザインの本はよく出てて、もちろんそれも買っちゃうんだけど
私は日用品とか、文具とか、そういうものが好きなのでちょっと偏った選択です
もちろんですよ

あとセキユリヲさんというデザイナーさんがみえて
私はその人が大好きで、ポストカード集とか買ったりしてます。
最近その方の北欧の本が出ました。
買ってないので立ち読みですが

サルビア



『サルビア北欧日記 セキユリヲのとっておきの旅日記。』
出版社: ピエ・ブックス ; ISBN: 4894444917
¥1,764 (税込)

内容はセキユリヲさんが感じた北欧について書いてあります。
ガイドブック的要素は強くはないですが
写真とか素敵ですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。