go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

マカロン 一人復習会

2009年06月12日 | おいいしいこと

今日は午前中は美容院
あんまり変わってません

そして、午後から一人復習会



この前nicoちゃんちで作ったマカロン
今日は抹茶バージョン
クリームはビターチョコです

2回目にしちゃあ、まぁまぁなんじゃない♪
と、また自画自賛!?

まだまだ時間があったので、
晩ごはん用に白パンも焼きました



こちらも無難においしく出来ました

今日ものんびりした1日
なんだか、こんな生活も悪くないななんて
思い始めてしまった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシ子)
2009-06-23 16:05:59
マカロン!
すごーい技が必要なイメージで一度もやってみた事がありません。
こつとかってあるんですか?

白パン、素朴で美味しそうですね。
今夜は我が家もパンにしようかな。
返信する
Unknown (⇒ホシ子さん)
2009-06-24 11:21:46
ちゃんと作るのは大変な修行がいる気がするよ~
細かいことを見たら、タイヘン!

とりあえずは、レシピどおり作って出来ました

最近暇なので、よくパン作ってるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。