go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

イメージトレーニング

2010年03月03日 | おいいしいこと

先日、drommarさんちへ
和+ぷらすを見学!?にお邪魔しました

YOUくんも一緒なので、今回は見学
着物にミルク、ペってされたら泣けるもの・・・

YOUくん来てからは、妹の結婚式で着ただけ
もう忘れちゃってるかも
でも、先生のを見ながらイメージトレーニング
今度帯だけでもやってみなきゃ

さて練習のあとは、drommarさんの豪華ランチ

今回は蒸し料理



ちっちゃい蒸篭には一人ずつの蒸し野菜



おっきい蒸篭には蒸し寿司とシュウマイ

私が自慢するのもなんだけれど、すごいでしょ!!
もちろんとってもおいしくて、どんどん箸がすすみます

そしてデザートは



チョコレモンタルト
この組み合わせ、おいしいっ!

写真を主人に見せ

「すごいでしょ、みんなdrommarさん作ったんだよ」
「やっぱ、ランチ出すときはテストだわ」

再テスト希望を思い出しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。