go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

空想旅行

2010年02月24日 | book

私の今の楽しみ
空想旅行

YOUくんが両親のところへ帰る事ができたら
一人旅しようと計画中

今のところ、オランダ第一希望
でも東欧も捨てがたい感じ

まぁ空想なので何とでも思ってられる

でも、もし行くとしたらといろいろ考えて
図書館で借りてきた
(リクエストした。図書館ってすばらしい!)

空想旅行のお供 その1



オランダトラベルブック

アムステルダム以外の都市も載ってるし
普通のガイドの本に載ってる以外のようなとこも載ってて
非常にお気に入りです

空想旅行のお供 その2



カナカナのかわいい東欧に出会う旅-チェコ/スロヴァキア/ハンガリー

この本も旅した気分になれるのよねぇ
東欧の本は何冊も出てるので、まだまだ旅にでれるよ

最近まで、チェコスロヴァキアだと思ってました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。