保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

RCC「なんナン!?」のHPにリンクされました!

2005-11-19 21:04:52 | マスコミ出演
な、なんとはっちんのブログが
RCC中国放送の番組「なんナン!?」の
HPに紹介され、リンクまで貼って頂きました。

RCC中国放送「なんナン!?」HP日記

お乗り頂いた、同局のアナウンサー横山雄二さんの
ご好意により、番組の日記に書いていただいたようです。

11月11日付記事
この模様は来週の「なんナン!?」で放送されるらしいです。

中国地方の皆さん、よかったらはっちんの仕事ぶりを
ブラウン管の中から見てやってください。

横山さん、どうも、ありがとうござました。

これからも保津川下りを宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Honkoもカンゲキ! (Honko)
2005-11-20 05:05:23
うわぁ~!すごいですね~

「はっちんワールド」が、また広がってゆくようで、Honkoもとても、とてもうれしいです。



 「なんナン!?」HP日記も読ませていただきました。

 横山アナウンサーのユーモアいっぱい!で、とても気さくなお人柄に、なるほど!たくさんのファンの方々に愛されておられるわけですね。うん、うん、なっとくです。



 あぁ~、できることなら来週放送されるこの番組を、是非!是非!観てみたいよぉ~



 どうか関西方面にも~

どーにかなんないものでしょうかねぇ・・・





 ますますご多忙のはっちんさんですが、

どうか無理のないように・・・

お身体を大切にお過ごしくださいね。

返信する
RCCリスナーです (andy_papa)
2005-11-20 21:49:20
お邪魔します。

RCCラジオのリスナーです。

「なんナン!?」は月曜の午前中の番組で,残念ながらほとんど見ることができません。

ビデオに録っても観ることなく別な番組をその上からまた録るような事が多くあるので,最近は留守録もあまりしなくなりました。(横山さん見に来ていたらごめん!)



その代わりラジオの方は毎日欠かさずに聞いていますし,投稿もしています。



こんな楽しいブログにもめぐり合えて嬉しいです。

また時々覘きに来させてください。

京都に行くことがあったら,ぜひ船に乗せていただきたいと思います。
返信する
いやいや~ (はっちん)
2005-11-20 22:32:33
Honkoさんへ。

「はっちんワールド」ってそんなこと

言って下さるのはHonkoさんだけですよ~

本当にありがとうございます。

RCCの横山アナウンサーはとても

気さくで面白い人でした。最初は芸人さんかな?

と思ったほどです。でも、話していると声が良く通り

カツゼツがしっかりしているので、アナウンサーさん

だとわかりました。

オンエアーされたビデオを送ってほしいですね。
返信する
はじめまして。 (はっちん)
2005-11-20 22:37:17
andy_papaさんへ。

はじめまして。保津川のはっちんと申します。



関西ではRCCは入らないので、生で放送が

観れないのが残念です。



来週って放送は月曜日なのですね。

じゃあ~明日ですか??

明日だけ、ビデオに撮ってやっくださいね。

お願いします。



京都にお越しになる時は是非、保津川下り

を楽しんでみて下さい。



これからもこのブログ共々、ヨロシクお願います~
返信する
観ましたよ (andy_papa)
2005-11-22 08:00:01
昨夜録画したのをみました。

写真と同じように男前ですね。(笑)

しかし,残念ながら数カットしか出ていなくて,しかも楽しみにしていたガイドはありませんでした。



それにしてもすばらしい景色ですね。

特にこの時期はきれいなのでしょうね。

嵐山の紅葉を一度見に行きたいものです。

また覗きに来させてもらいますね。
返信する
TV (ナッツ)
2005-11-22 22:51:04
昨日見ましたよ~~!!

↑の方と同じく、はっちんさんのおしゃべりが

聞けなくて残念でした。



川っていつも違う流れだから船頭って大変なお仕事ですよね・・・お客さんもいらっしゃるし

船頭さんのノリで川下りの楽しさも違ってきますし・・・



11/18に京都に行く予定でせっかく、はっちんさんに紅葉情報を教えて頂いたのに一緒に行くはずの母親が都合が悪くなり、京都の紅葉は来年までお預けとなりました残念です。



そういえば、水上屋台のおでんが、とっても美味しそうでした
返信する
良かったですか? (はっちん)
2005-11-23 23:00:07
andy_papaさんへ。

「なんナン!?」のOA観ていただいたそうで。

どうでしたか?あまり映ってなかったのか~

それは残念です。でも、私達がメインじゃないので

仕方ないですね。



保津川の美しい風景が伝わったことだけで

幸せです。一度、生で見に来てくださいね。
返信する
残念です。 (はっちん)
2005-11-23 23:09:43
ナッツさんへ。 18日はお越し頂けなくて残念でした。また、機会をつくって是非、お越しくださいね。 テレビにははっちん自慢のトークが流されなかったんですね。聞いてほしかったです。 生で聞きたい人は、保津川に来てもらうしかないかな~
返信する

コメントを投稿