保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

酒井さんが「保津川下りの帽子」でTV出演!!

2007-09-20 00:19:24 | 映画・芸能界
友人で俳優の酒井敏也さんが10月11日(木)に
日本テレビ系列で放送される
「驚きの嵐・世紀の実験 学者も予測不可能SP」
に保津川下りの帽子を被り出演されます!

アイドルグループ‘嵐’が仕切るこの番組。
その中で保津川下りの帽子が映るとは!!
まさに衝撃です!酒井さんの友情に感謝!!

この帽子、酒井さんが6月に保津川下りをされた時
プレゼントしたものですが、それ以来、ご自身でも
一番のお気に入り帽子として、撮影現場に行く時はもちろん、
外出される時も必ず被って行かれるそうなのです。

現場での評判もよく、共演者の方々から「私もほしい~」
との声が多く上がっていているというから
私はっちんも本当に「驚きの嵐」です。

先日も撮影で京都に数日間、来られていましたが、
いつでも、どこでも「保津川下りの帽子」と
「船頭の弁当カバン」を持って動かれていたようです。

帰りの新幹線へもこの「船頭の弁当かばん」を担いで
頭に保津川下りの帽子を被った酒井さんを目撃した
人がいたと聞きます。

「芸能界でもかなり評判いいですよ!この帽子」
と酒井さん。

貴方の様な強力な「広報宣伝隊長」を得て、
保津川下りはたいへん心強く思っております。

これからも保津川の宣伝よろしくお願い致します~

「驚きの嵐・・・」はアイドルグループの嵐が、専門学者らの
協力で”世紀の実験”に挑むバラエティ番組。
「人はたこで飛べるのか」「秋にサクラを咲かせられるか」
「紙の船で海は渡れるか」など、予測不可能な前代未聞の
難題に、嵐のメンバーが挑戦していくのが見物。

嵐もいいけど、酒井さんの帽子という細かい所の
チェックも忘れずに見ていただくと嬉しく思います。

「驚きの嵐 世紀の実験 学者も予測不可能SP」
10月11日 木曜日
日本テレビ系列 午後7時から~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほし~い (れい)
2007-09-20 23:40:04
船頭さんの帽子&弁当カバンとっても素敵でほしくなっちゃいます。
もちろん番組のチェックもしっかりしますね。
返信する
Unknown (はっちん)
2007-09-21 00:22:16
れいさんへ。

保津川帽子かっこいいですか~
実は私、竹笠派なのです・・・
今度は竹笠を酒井さんにプレゼントしようかな~

返信する

コメントを投稿