保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

大阪フェスティバルホール・浜田省吾コンサート!

2007-10-26 01:13:21 | 浜田省吾さん
今日、大阪フェスティバルホールで行なわれた
「浜田省吾ON THE ROAD 2006-2007
『MY FIRST LOVE is Rock'n Roll』」
に我が「京都・浜省の会」から副会長の
えみさんが会を代表して行ってこられました!

本当はナイチンさんが行く予定でしたが、急遽、
撮影が入り残念ながらキャンセルへ!
そのナイチンさんのチケットを譲り受けるかたちで
えみさんがピンチヒッターとしての幸運を手にした
というわけです。

もちろんナイチンの使命であった「みんなの思いを寄せ書き」に
した手つくり「Tシャツ」を持参しての会場入りです!
Tシャツのついてはこちら

以下、えみさんの報告によると、
会場1階の前列ど真ん中の通路にはみ出て、
ノリノリで踊りまくっていたのこと!

あまりにも目立つ位置でのノリノリダンスの女性!
今日、会場に行かれた方も目撃された方がおられた
ことと思います。そう!あの黒い半袖の服を着た人です!

なんでも、浜省さんの歌う立ち位置の真正面だった
ことから、常に浜省さんとアイコンタクトを交し
えみさんが投げかけた手の振りに、浜省さんが
指を指しお返しをするという動作が何回もあったとか!
(かなり妄想入ってんのとちゃうの・・・?)
でも、通路に一人立ち、目の前でダンスをされたら
いやがおうでも目に留まるというもの。
さすがの浜省さんもえみさんのダンスにダンスで返した
というのですからこれが本当だったら凄い!

しかし、女一人で行って、こんなに盛り上がれるって
ある意味、凄すぎ!浜省さんはホントに偉大だ~。
しかも、しっかり隣に座ったカップルに「浜省の会」
の宣伝もして、会員をゲットまでしたというのですから
もう脱帽です!

浜田省吾さま、今日大阪フェスの通路で踊っていた
女性が京都浜省の会・副会長えみさんです。
もし、このブログが目に留まることがあり、
覚えてられたら是非、コメントください!(来る訳ないけど!)

でも、本人的には相当盛り上がったコンサートで、
今だ興奮覚めやらずって感じの様です~

行けなかったメンバーを代表して
「ホント、お疲れさまでした!そりゃ、よかったね~」
と労いの言葉をかけておきたいと思います。

今度こそ、チケットゲットするぞ~
心に強く誓うはっちんであった・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任務完了! (えみ)
2007-10-26 08:30:59
行って来ました~!!大阪フェスティバルホール、大興奮でした。あのTシャツももちろん連れていきましたよ!そしてしっかり写真撮影しました。気の良さそうなお兄さんにカメラを渡し、何枚か撮ってもらってると20人ぐらいのひとだかりが出来て「あんなTシャツグッズで売ってた?」とか「すごい!あれ手書きやわ~!かわいい」ってな声が聞こえて来ました。

「みんなの思い寄せ書き」Tシャツは浜省ファンには好評でしたよ~ナイチンさんに代わりお役目果たして来れて良かったです(あ~ホンマ恥ずかしかった)

返信する
Tシャッ (はっちん)
2007-11-01 09:28:46
えみさんへ。

任務完了、ご苦労でした。
会場に来た多くの浜省ファンの皆様に
あのTシャツの評判がよくて嬉しいですね。

今度は会でオリジナルのTシャツやトレーナなど
を作りますか?
返信する
Unknown (大吉)
2007-11-05 21:02:53
えみさん、お疲れ様でした!!

一人でも、満喫されたのですね
リズム感の無い私やったら、きっと棒立ちで見てたんやろなぁ・・・。
楽しい報告有難うございました
返信する
ダンス、ダンス、 (はっちん)
2007-11-05 21:49:16
大吉さんへ。

ホント、大変なノリだったようです~
えみさんは見かけによらず、曲が流れると
本気で踊りますから。

浜省さんも注目されたのではないでしょうか?

でも、行きたかった・・・
返信する
浜田省吾大好き! (かなみ)
2008-10-24 13:00:07
私は今年に入って付き合った彼氏が浜田省吾さんのファンでいつも車で聴いていました。最初は何とはなしに聴いていたのですが、いつの間にか浜田省吾ワールドに導かれるように浜田省吾の声に惹かれていました。
『光と影の季節』から始まり、『アイアムファザー』『星の指輪』…聴けば聴くほど胸が痛むほど好きになっていました。
それからアルバムやDVDを買い、今では毎日部屋で観ております。
ちなみに今私が一番好きな歌は『ラストダンス』です。
いつも切なく愛おしい歌を歌っているイメージがあります。浜田省吾さんを好きになってから他のアーティストに全く興味がなくなりました。自分でも驚いているのですが…私は今年で24になります。見た目はジャニーズJr.がすごく好きそうな感じに思われたりもします…だけど全く興味もないし歌の価値観が違うので共感できません。 音楽を通して、アーティストとして、人間としてこんなに人を大好きに愛しいと感じたのは初めてです。
浜田省吾さんのコンサートに一度行きたいです。
もし行けたら号泣するかもしれません。なんせ何度も繰り返し観ているDVDでさえ涙が出てくるんです。
浜田省吾の会に私も入れてほしいくらいです。
返信する
世代を超えて (はっちん)
2008-10-30 20:07:16
かなみさんへ。

コメントの文章からするとかなりお若い方だと
お見受けします。実は私達もあなたの世代の時に
浜田省吾と出会っているのですから、多くの刺激を
受けてもまったく不思議はないと思います。

これからも浜省の歌に震えるような感動を覚える恋愛を
してくださいね。

浜省の会のご参加、歓迎します。
是非、お越しくださいね。
返信する

コメントを投稿