ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2010-10-03 20:19:07
今日もいいお天気でした
秋の雲と太陽光線が
気持ちのよいフレーミングですね
アンテナと電線のバランスもデザイン的

体調が良くなって
よかったですー
きっとお茶しましょうね
返信する
Unknown (テル姉)
2010-10-03 21:33:46
秋の晴れた空って、輝いてる感じですよね

ユリイカさんの体調の良い日が増えることを、心から祈っています
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-10-04 11:54:55
marimoさん

こんにちは。
太陽の光を写真に撮るのって気持ちがいいんです。
この写真は実家に行った時にコンデジで撮ったもの。

体調、大分落ち着いてきました♪
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-10-04 11:57:43
テル姉さん

今日は曇りだけれど
これから晴の日が増えそうね。

コメントありがとう!
がんばるね。
返信する
Unknown (リリマフィ)
2010-10-04 19:59:48
刷毛でささっと漉いたような雲が秋らしいですね~
太陽の光も、夏ほどはきつくなくて、穏やかな表情のように感じます。

今朝の散歩では栗が沢山落ちていました。
リリーが一つ大事そうにくわえて、家まで持って帰り、食べてしまいました。

ユリイカさんは、今年はもう栗を召し上がりましたか?
返信する
Unknown (lisa)
2010-10-08 11:32:52
すかっと抜けるような青空と
日増しに乾いてくる空気が
とっても気持ちが良くって
こんな秋の日って嬉しいですよね♪

キモチよか~~っていう声が聞こえてきそうです
(なんで関西弁??・笑)




返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-10-08 18:50:56
リリマフィさん

栗ね。
今日、病院の中の花屋さんに
いがつきの栗が一個52円で売っていたので
思わずさわってしまいました。

びっくりするほど痛い思いをしました。
やっぱりトゲがすごーい。

茨城にいた時はちょっといけば栗なんて
道ばたに落ちてたんだけれどね。

肝心の食べる方は
栗100%で作った栗きんとんの和菓子をいただきました。
美味しかったですよ。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-10-08 18:57:33
lisaさん

今日はちょっと緊張しちゃう日だったのですが
気持ちがいい日でしたね。
キンモクセイが咲いているのも見られたし。

>キモチよか~~っ

え、それは九州弁では??(笑)

笑いをとるのがうまか~~っ(←なに弁か分からない)

関係ないけど
茨城弁では「よかっぺ~」と言います ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。