ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lisa)
2010-09-29 21:24:19
おお、ダリアですか、秋の花ですね~~
何といっても全体の配色が素敵!
背景のチョコ赤とグリーンもグラデがオトナっぽくて♪そこへテラコッタと来たらこれはもう
絶妙な秋の風情ですね~~

こんなへなちょこな感想しか出てこない私だというのに、明日アートのクラスがあって、
ついに英語で芸術の感想を語るということに。。。はあ。。ユーツ。。(>_<)
日本語で話すのも苦手なのになぁ・・
ユリイカさん語学お得意そうでうやらましいです☆
私は本気でにげたくなってきました(笑)


返信する
Unknown (テル姉)
2010-09-29 21:31:48
ステキな写真をありがとう

ちょいと疲れた心と体が癒されます
返信する
Unknown (marimo)
2010-09-29 22:11:03
秋色の草花
いいですね~

月うさぎなんて 名前もかわいい
ヒューケラって名前もおもしろい
葉の裏が紫なのね。
色のバランスが好きです
返信する
日向ぼっこ (Billy)
2010-09-30 12:53:23
ダリアが気持ちよさそうですね。うたた寝でもしているような。。残業続きで不注意にも帰宅途中に自転車にぶつかり、肋骨を強打してしまった。足も打撲でよれよれしながら仕事行ってますでもユリイカさんの写真見て癒されてますわ。本当に今は寝返りがうてず寝不足にいらついちゃってる小さい私ユリイカさん、疲れを感じたら無理しないでゆっくり休んでね
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-09-30 15:12:05
アートのクラスで英語で感想ですか~

講師の先生が日本人か外国人かによって違うけれど
自分の意見をいうのがgood!

あ、今奮闘中かな。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-09-30 15:13:13
テル姉さん

お天気がわるいからね。
貴重な晴れの昨日、がんばって撮ったんですよ。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-09-30 15:16:21
marimoさん

青みの強い紫(メキシカンセージなど)の花もきれいだったけれど暖色系でまとめてみました。

ヒューケラって色のバリエーションがすごく沢山あります。
絵の具のパレットみたいよ。
半日陰の方がいいそうです。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-09-30 15:23:55
Billyさん

あちこち打撲でお仕事に行くのって大変そう。。
夜が眠りにくいのが痛いですね。
すごく良く効く湿布薬(モーラステープ、ロキソニンの湿布薬)
なども効果があるかも。

私は午前中は割と元気で
昼ご飯をちょっと食べたら眠りこけ
晩ご飯の頃はヨレヨレという生活スタイルです。

充電に時間がかかるけれど
そういういきものだと思えばいいかな。
寝られる環境があるのは感謝しないとね。
返信する
すごいね!あたり! (Billy)
2010-09-30 18:50:23
まるで見たみたいに、言い当ててびっくり!肋骨にはロキソニンのシップ、足にはモ-ラス貼ってるよん!なんかボクサ-になった気分だわ
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-09-30 19:06:53
Billyさん

なんか大笑いでした!
透視?

私もモーラステープのお世話になっているからね。
呼吸器弱い人は凝りがひどい人が多くて
背中に貼るんよ。

お互いファイト!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。