さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

(株)九州自然館「げんきの知恵」6月号に載ってます

2011-05-25 00:06:48 | お知らせ・セミナーのご案内 ご報告

あの「にんにく卵黄」や「とろけるローヤルゼリー」で有名な
(株)九州自然館さまが発行する情報誌、
「げんきの知恵」特集ページに紹介していただきました。

単なる収納のビフォー・アフターではなく、

この仕事にかかわるようになったきっかけや
今後の目標にいたるまで、そして
私個人の想いも含めたインタビュー記事となっております。

 編集長の入江様、その節は大変お世話になりまして
 ありがとうございました。

 健康食品だけでなく、健康生活のための「衣食住・環境」などの情報も
 提供したい、という想いがビシバシ伝わってきました


あきらか素材の健康食品 九州自然館 HP には
記事のほぼ全文が紹介されていますので
良かったら ご覧くださいね。
 <
 目次の「モノの整理は心の整理」をポチっとする時は 
 どうか片目を閉じて
  いきなりドアップの私が登場するので、お気をつけアソバセ。
  
 (こんなアップ、自分では見たくない~

読まれたら是非 ご意見ご感想をお寄せくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿