さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

イムズクローゼットすっきりプロジェクト

2011-09-15 23:59:57 | 日記

   天神イムズの関係者じゃございませんが、

明日~19日まで、
そして11月18日~20日、

イムズ1Fの正面玄関特設カウンターにて、
不要になった衣類を回収してくれるそうです

こういうきっかけがあると
「よおっしゃちょっと整理しよかなっ」て気になって、

衣替えにはまだ早いけど
クローゼットの中 チェックしたくなるでしょう?


ひとり10点までだから
4人家族なら40点も回収してもらえるのよ

捨てられない人は こんなチャンスを見逃すな

捨てないでモノを減らせる最高のイベントだから


みんなで片付けて、
みんなで回収に出しに行き、

買い物はホドホドに。

マイバックを忘れないでね。


 楽しい連休になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿