さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

ひとり反省会

2014-04-15 00:24:09 | 日記
「あの時 こう言えばよかったなあ」
「配慮が足りなかったんじゃないかな」

 などなど
 仕事が終わったあとは毎回反省すべき事項が頭をよぎる。
 


 今日は お客様がお庭で摘んでくれたボタンの花を飾って
 (今が旬!部屋もココロも華やぎます) 

  (オクラの素揚げ・ドライマンゴー・シナモンレーズンクッキー・オランジェット)
大好きなおやつをつまんで飲んで ひとり反省会

仕事は楽しいことも凹むことも多いけど
「さあ、次!」と切り替えることができるのは
わざわざお庭からお花を摘んで持たせてくれるような
人の優しさだったり
美味しいモノだったり。

  ありがとうございます。







先週はセミナーが4件続きました。

 イオン福津店プラチナ会員対象「55歳からの片付け計画」
 住友不動産様 大リフォーム博「すぐ役立つ!カンタン収納術」
 ハゼモト建設様 「気持ちにゆとりができる収納術」
 そして昨日の「整理収納アドバイザー2級認定講座」

毎回たくさんの方に整理収納を伝えられる機会をいただいて
主催者様にも参加された方にも 本当に感謝いっぱいです。

 ありがとうございました。


情熱ばかり先走っていたような気がして反省したり

発した言葉や態度を振り返って
「しまった!あれはまずかったかも」と気付いたり

もっとわかりやすい新しいワークを考えたりと

反省が多いほど次回が楽しみになる。
 


みなさま、またお会いしたいです。
次はもっと進化してます。きっと。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿