さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

現場主義

2009-09-10 20:18:59 | 整理、収納、の話
おかげさまで
毎日のように「現場」で 働かせていただいてます

工事現場じゃないよ、
整理収納と家事代行サービスに伺うお客様のお宅のことです。

一日2件お邪魔することもしばしば、
まだまだ足りないところだらけの私ですが、
ステキなお客様との出会いに 毎日感謝せずにはいられません。

そんなわけでして、
整理収納アドバイザーの仲間とチームを作り、
まもなく 「「チーム・ハウスキーピング燦」として リニューアルデビューする予定です。
よりたくさんのお客様の暮らしにお役に立てるように
現場最優先で 仲間と共にがんばっていこうと思っております。


ところで
私が大好きなジャーナリスト「長野智子さん」も
徹底した現場主義のお方。

もともとは ひょうきんアナだった彼女、
今や バリバリの報道キャスター、ジャーナリストで、
とにかく現場に行く人。

テレビで いろんなコメントを言う有名なジャーナリストの中には
全く現場に行かない人もいるそうだけど、
彼女は 自分の足で出かけ 自分の目で見、考え、
イキイキ・スパッと報道してくれる。

「現場に行かなきゃわかんないでしょ?」
と サラリと言ってのけるとこが かっこいい

長野智子ブログ

取材の現場、テレビや新聞じゃわからない本音、
政権交代の旬な話題や 
石川遼くんのインタビューの話など、
おもしろいので 覗いてみてね~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ikuko)
2009-09-11 11:59:57
チーム結成おめでとうございます。

毎日のように現場に行かれているとのこと。
素晴らしいですね。
現場主義の先生にとっては、本当に「至極の時」ですね。

朝夕が涼しくなってきました。
インフルエンザは怖いけど、気持ちがすぅ~っとして、また頑張れそうな気がします。
Triangle結成、1周年は10月です。
チーム結成としては・・・ちょっと先輩デス。
な・んて!
大きいこと言い過ぎ・・・・すみません!!
返信する
ikukoさま (Unknown)
2009-09-12 23:01:57
レス、遅くてすみませ~ん
Trianngleは まもなく1年になるんですね!
おめでとうございます。
一人ではどんなにがんばっても一人分だけど、仲間がいればその力は5倍にもなる時がありますもんね。

先輩、ご指導よろしくお願いしますっ!
返信する

コメントを投稿