さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

隠れ家カフェでヒョウ柄な私

2012-03-01 01:18:41 | お知らせ・セミナーのご案内 ご報告
昨日はシークレットセミナーでした!

場所はももちの隠れ家カフェ。

空中から海を下に見るような景観が素晴らしいステキなカフェです。
 集まってくれた5人の方は
  みんなスゴイ人ばっかりよ。運がいい


 オーロラを3日連続で見てきたばっかりのローラさんとか、

「花のある暮らし」FLOWER*PHOTO*TABLE スタイリング のマリカさんとかっ。

 ↑写真付きで昨日の様子を載せていただいたのでチェックしてね!
  お花や他の写真もとっても素敵だから


ヒョウ柄ですねえ、私。

これまで絶対「似合わない」と思っていたのに

「あなたには絶対似合うはずだ!」と
ある方からプレゼントしていただいたヤツ。

そうかなあ、
 ヒョウ柄が絶対似合うって・・・・複雑だけど

「絶対」と言われるとそんな気がする。
  思い込み捨ててチャレンジしてみました。
    (スタイリストReikoさん、どう?)



隠れ家カフェのMASAさん
いつもありがとうございます!

ステキな出会いにワクワクした日でした。

お料理もおしゃべりもサイコーでしたよっ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♡ (Reiko)
2012-03-02 14:15:41
はい はぁ~い 呼びました?(笑)
大阪チックなオバちゃんになってたらどうしようかと
里舘さんの大好きな白シャツにコーデネイトする事でヒョウ柄も無理なく着る事が出来てて!

アクセサリーはロングのパールタイプもOKだし、今からはソフトウオッシュしたバギータイプのジーンズにも合いますよ。

何よりヒョウ柄に負けていない里舘さんのオーラが素敵です
返信する
Reikoさま (Unknown)
2012-03-02 20:03:01
最後の1行気に入った♪
昨日のランチでは、いつも辛口の親友が「あんたがヒョウ柄なんて めずらしーーーーーー、でもなんかいい!」とホメてもらっちゃったものだからゴキゲンです。

ロングパールとソフトウオッシュのバギーね。
買い物リストに追加しときます。サンキュ!
返信する

コメントを投稿