さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

家族を守り、助け、幸せにする方法

2013-02-15 23:45:49 | 整理、収納、の話
「整理収納は、家族や会社を守り、助け、幸せにできるんだ!
 ということを 今日学びました」


これは、整理収納アドバイザー2級認定講座(2月16日アクロス福岡)に参加くださった
若い男性受講生の感想です。

きっと 幸せにしてあげたい大切な人がいるのでしょう

仕事場では
もっと役に立てる人間になりたい、会社に貢献したい、と
いつもいつも考えているのでしょう。

彼のこの言葉は、2級認定講座の目的そのものです。

たった一日の講座ですが、
その内容は広く、濃く、
彼のようにたくさんの気付きをお持ち帰りいただけるようにと願いをこめて、
講師として今日もエネルギー全開


以下に他の受講生の方の感想も抜粋させていただきます。


「理論的に片付かない理由がわかった!早速実践します。」

「実際の写真や経験談が豊富な講座だったので、身近かに感じ取れ、
なるほど!!と思うところや共感できる部分がたくさんあり、ヤル気が湧きました。」

「一日に渡ってのセミナーでしたが、時間がとても短く感じました。
楽しいながらもわかりやすくて、まだまだ聞きたいと思うほどの内容でした。」

「家に帰ってすぐに片づけたくなりました。
もっと早く受講しておけばよかった!」


皆さん 本当にありがとうございました!
宿題の報告をお待ちしてますよ~

 次回整理収納アドバイザー2級認定講座アクロス開催は
 4月12日(金)です。
 詳細、お問合せはコチラ↓
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan



最新の画像もっと見る

コメントを投稿