さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

大人の女子会

2010-12-17 23:46:58 | 日記
ゴージャスな美人ぞろいでしょーーー?
昨夜の「大人の女子会」に参加した友人達です。

左から ヘアメイクアーティストの中村さん
    食育・料理研究家のみどりん先生
    カラフルオーシャン(オリジナルアクセサリー作家)のサピントン美和さん
    ネイリストの葉さん
写ってないけど、フリーライターりっちゃん(34歳 年齢詐称疑惑容疑)


この日は プチサプライズが用意されてて、

中村さんには プロのメイクを施していただき(たれ目がパッチリ、目ジカラアップテク!さすが
サピントンさんのオリジナルジュエリーもたくさん展示されてて、
              もうーーーキレイキレイ
物欲と言うオンナの本能のまま 片っ端から身に付けるというさもしい有様でして・・・。


みんな! 仕事の都合で参加が1時間も遅れた私を待っててくれてありがとう。

ヘロヘロくたくただったのに
おいしいワインと
おもてなし上手なみどりん先生の美味なお食事と 

そしてこの溢れるパワーの坩堝に飛び込んだら
勝手に体力が回復しちゃってたよ。ありがとう。


また夜更かしな夜でございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人揃い (chi)
2010-12-18 15:16:37
う~ん、華やかな皆様。とれんでぃーどらまの1シーンみたいだぞ。。
返信する
chiさま (Unknown)
2010-12-20 01:01:26
へへっ、トレンディードラマって表現 なんか懐かしいね!

それぞれのドラマの主人公だからね、みんな。
もちろんChiさまもよ♪
返信する

コメントを投稿