さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

西鉄電車に載ってます、今度のセミナー

2014-02-08 14:50:09 | お知らせ・セミナーのご案内 ご報告
今月22日(土)と23日(日)は
「片づけなさい」という前に
 親子で実践!子供部屋の片付けセミナー
 (西鉄沿線サポート事務局様主催)
 が開催されます!

このポスターが西鉄電車の車内に貼りだされているので
見かけた方もいらっしゃるかな。

  くわしくはコチラ

今回はハウスキーピングSanの冨永由美が講師です。


3人の子育てが暮らしの中心で専業主婦だった時に資格を取得、

その後ハウスキーピングSanで2年にわたって
日々、お客様のお宅で整理収納サービスに関わって
いろんな経験を積んできました。


  <時には感動で泣いたよね
  お客様に叱られたこともあったよね
  暑い夏の日はクタクタだったよね
  でもお客様の笑顔が嬉しくてあきらめないで頑張ってくれたよね


たくさんのご家庭で
たくさんの気付きをいただき

根本的な片付けをアドバイスできるように成長しました


冨永オリジナルの「片付けなさいという前に」は

子供時代にこそ片付けの習慣を身に着けて欲しい
という熱い想いを

自らの経験を元に 
楽しく学べるプログラムで構成しています。

明るいキャラクター冨永由美の
片付けセミナーに
親子一緒に是非ご参加くださいね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿