さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

九州建築家バトル2011!来てね

2011-10-20 00:10:58 | お知らせ・セミナーのご案内 ご報告

わくわくするイベントに参加させていただく幸運に恵まれました

九州建築家バトル2011 in博多 

 ね?タイトル聞いただけでワクワクしませんか?

九州で活躍する12組15名の建築家が福岡に集結して、
これからのあたらしい家づくりや街づくりを提言し、
バトル形式で家づくりに関する様々なアイデアをぶつけあったり、
展示したり、
話し合ったり、
家づくりの楽しさをたくさんの方々に知ってもらい、
一緒に考えてもらうための展覧会です。


たとえば

トークバトル「和モダンてなに?」

  そうだよねえ、ぼんやりイメージはできるけど
   実のとこ どういうものなの?


本当に家が建っちゃうプロジェクト
「建て売り住宅提案バトル」


  決められた敷地、決められた予算、同じ条件で
  この九州の建築家たちが設計したら
  いったいどんな個性的な作品が創造されるのか?   

投票結果発表イベント
討論バトルロワイヤル


  バトルロワイヤルって・・
   まるで少年みたいなノリだけど ものすごく楽しそう

  12組15名の誰の作品が一位を獲得するのか?
   投票で決定するそうなので、じっくりみたい!


       
他にも盛りだくさんな4日間のメニューは 
全部見たい!聞きたい!欲張りな内容です。


家を作る予定のある人もない人も
 収納に困っている人もそうでない人も

ぜひぜひご家族連れで遊びに来てくださいね。


2011年11月3日(木)~6日(日)
AM10:30~PM7:30
博多リバレイン

※定員がありますので事前予約をおすすめします。
ご予約はコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿