さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

新年あけましておめでとうございます

2017-01-06 23:23:33 | 日記
明けましておめでとうございます!

とても穏やかであたたかなお正月でしたね。


今年も新たにチャレンジすることがたくさんあって
新年早々 企画のことで頭がいっぱいです。

いよいよ始動しました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨年出版した「私は整理収納アドバイザー」を販売している
書斎りーぶるさんです。


入口を入ってすぐの真正面に置いてくださって感激でした!


手作りのPOPも添えられて
少しづつですが販売量も増えています。
ありがとうございます。

今年もたくさんのお客様や応援してくださる方のご期待に応えられるように
整理収納をより深く研究し、発信を続けて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします!


書籍はamazonでもお求めになれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿