さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

T-HOUSE COMPETITION!

2011-11-06 21:44:31 | お知らせ・セミナーのご案内 ご報告

本当に家が建っちゃうプロジェクト
「九州建築家バトル2011in博多」は 
11月3日~本日まで 大盛況のうちに終了いたしました





こちらは「お片付けで暮らしスッキリ!計画」セミナー。
 定員を超えるお申込み!ありがとうございました。



 
 メインイベントの建売提案バトル「T-HOUSE COMPETITION」。
 展示された12組の建築家それぞれのプランと模型。
 
 同じ条件なのに こうも提案が異なることに驚きましたワ。

  じっくりじっくり見ても 投票に迷って迷って・・・困りました~ 

 今日のトークバトルもワクワク楽しかったです。
  何もない土地に建物を創造するそれぞれのイメージ力、
  それを形にしていく過程の試行錯誤、
  産みの苦しみ、完成の喜び、情熱、
   共感できる部分も学ぶ部分もたくさんあって。

熱いなあ、みんな

で、誰の提案が選ばれたのかは コチラでチェック!
 (今頃酔いつぶれてると思うからアップされるのはきっと明日です、スミマセン・・)




 フォルツア・リバティ株式会社東京支部長 川島天晴氏と 
 レセプション・パーティでのツーショット!
  セミナー「家づくり知って得する300万円」のお話の
   ムダを取り除くシンプルな考え方は
    もっと早く知っておきたかった。


素晴らしい時間と出会いを提供くださったFORZA株式会社の皆様には
心から御礼申し上げます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いがけず♪ (KY)
2011-11-09 17:59:50
イベントタイトルに惹かれて足を運んだ会場で、先生に再会でき、お話しもでき嬉しかったです。イベントも、プレゼンの仕方も魅力的で、それぞれに特徴があり、面白かったですね。
返信する
KY様 (Unknown)
2011-11-09 20:46:46
ほんとに偶然でしたね!
そしてほんとにお久しぶり!
やりがいある仕事に全力投球していらっしゃる今のKYさん、キラキラしてましたよ~♪
ますますのご活躍お祈りしてます。
返信する

コメントを投稿