ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

土曜日の夕ご飯~いつものことながら夫の料理~

2006-05-15 | 2006年
もうすっかり習慣化されつつある、週末・夫の台所。

今週は帰ってくるのが遅いようなので、無理かな~などと思っていたら、
手早く「きじやき丼」を作ってしまいました。

鶏、しし唐、焼き海苔だけで作ることができるそうです。

私は鶏の照り焼きって本当に下手で、
いつもみりんが焦げ付いて煙がもくもくたっていたり
半生だったりするんだけど、(これでも主婦)
なんでこんなにおいしくできるんだろう?

あっ!副菜は私が作りました。マカロニサラダと豚汁。

働きました、多少は…。


コメント    この記事についてブログを書く
« 愛するあなたへイチロー弁当 | トップ | 日曜日の夕ご飯~肉じゃがじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿