ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

大好きな「キャベツ」のお好み焼き。

2016-05-10 | お好み焼き@広島

今朝、雨の日は一層若葉の香りが立ち込めていることに気が付きました。 
それにしても梅雨入りにはまだ早いと思うのですが、よく降りますねー。

さて、、、写真は久しぶりの外お好み焼き。

戸坂の「キャベツ」さんです。

このお店の隣にあった託児所に長女を預けていたので、
10年くらい通っていますが、
お店の雰囲気もふんわりとした麺のお好み焼きも大好きです!

最近、色々と忙しいくせに空回りすることが多くて、
結構落ち込んでいたのですが、
そういうときは美味しいものを食べてしっかり眠ってまた頑張ろう。

子どもたちから、母の日に花束をもらいましたー。

手作りです。
私に気が付かれないようにこっそり作っていたみたいです。。。

「こんなのいつ作ったの?」

「お母さんが床でぐたーっと眠ってしまっているうちに作ったよ。」

もうちょっとちゃんとしよう、自分。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 院長の台所・連休。 | トップ | 花とか緑とか動物とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿