ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

連休最終日はアンジュヴィオレ。

2019-05-06 | お出かけ録。


私たちは10連休ではなかったですが、長いお休みでしたね。

(休みたくない二人なので、十分すぎた)


最終日はアンジュヴィオレの試合を見に行きました。
試合前にある、サッカー教室で1枚。

アンジュヴィオレ大好きな三女が、院長と参加しました。

院長は、張り切りすぎて、バテ気味でした。

コカ・コーラボトラーズジャパン広島スタジアム、天然芝がきれいです。

今日の試合は開始前から大雨。

先日の試合もそうでした。 次は雨具の準備をしっかりしておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 倉橋火山(ひやま)に登りました。 | トップ | 母の日の食卓。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿