ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

磐田戦。

2019-03-02 | サンフレッチェ

今回はお客様のお心遣いで、SS席観戦!

若いチーム、そんな印象でしたね。
左からゴールを狙えればいいのにな。

磐田はベテラン揃いなので、あっと言う間にボールが上がってくるので、
見ていてハラハラしました。

しかし、寒かったです…。かなり厚着だったのに。
こんな日はサポ席で飛ぶのもいいかもしれん。

サッカー観戦って手袋できないじゃない?
だから手先が冷えてしまい、ハーフタイムに温かいペットボトルを手にしたら、
ガタガタ震えてしまいました。
紅茶花伝に救われたー。

次こそ、勝ちたいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
« 来た来た! | トップ | ひな祭り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿