ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ひな祭り。

2019-03-04 | 子育て。

子ども達が幼稚園で作った歴代のお雛様。今年も飾りました。

ニューフェイス。三女は抱っこして寝てました。
三女が小学生になるので、もう増えないと思うと寂しい。

ちらし寿司を作り、父や姉にも来てもらい、お祝いをしました。

義母のちらし寿司を思い出して作っています。
今年は昨年よりは錦糸たまごが細くなったかな…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 磐田戦。 | トップ | しま川さんで! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイタン)
2019-03-06 23:12:45
孫たちが作るお雛さんかわいいです(^^♪
チラシ寿司もバアチャンが作るのとほぼ同じで美味しそうです!
森田家集合で、お父さんや姉さんも孫たちに癒されたと思いますね(^^♪
返信する

コメントを投稿