ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ALL-IN

2006-04-01 | 2006年
このブログは、東海地方の方々も数多くご購読いただいておりますので、
また、私も東海地方出身者ですので、控えめに言わせていただきますが、

昨夜の開幕戦、


に勝ちましたねー!



許しておくれよ!おいら広島の人間になっちまっただ!(注:三重弁でも名古屋弁でもありません)


ALL-IN」。

韓流ドラマではありません。

カープの今年のキャッチフレーズです。
ブラウン監督自らが決めたそうですね。

「チーム、フロント、ファンが一体となって一つの目標を成し遂げる」。

今朝、主人と話していたのですが、というか主人がほとんど話していたのですが、
ブラウン監督の選手に対するいつも前向きな言葉がけや信頼が、
今までとは違うカープを生み出していくのではないかと…。

また、ブラウン監督はいつも地域のファンを楽しませようとしてくれますね。
来日してわずかな期間に、本通りなど広島市内のイベントには、
幾度登場していることでしょう。

「前田が2番!?」の驚きの意味も、「」の読み方もわからないけど、
いつもカープが勝つと「♪カープ、カープ、カープひろっしま~♪」
と歌い踊り転がる主人を遠い目で見ていたけれど、

今年はカープを応援したい!

そう思います。

こういう人がひとりでも増えたってことが、すでにもう違うんじゃないか?
今年のカープ。



そこの貴方、「もりたカイロプラクティック」でめざせ開幕3連勝!
(なんちゅうキャッチフレーズや…)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マレーバクのあかちゃん | トップ | 娘・おなか風邪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉は旨かった! (ジイジ)
2006-04-02 00:56:41
昨日のブログにはさすがにコメントは出来ませんでした。

私とてあなたと同じ様な”その当時に戻る事の出来ない若き日の・思い・悔やみ”がいつまでも心に残っています・・

でもそれも”人間の不完全さ”で、多かれ少なかれそう言った事はみんなあるはず、それよりもそれに”気づいた事が重要な事”ではないでしょうか?  それが人生の糧となり今後に生かされるはずです。

それよりも今日は”鯉を食べました!”

旨かったなア~

返信する
じいじさま (ぽきぽき)
2006-04-03 15:10:53
大竹は良くなった!負けても希望が持てる!と中国新聞は至って前向きだったさ。



「人は自分が傷つけたことはすぐ忘れるけど、傷つけられたことはいつまでも覚えている。でも多かれ少なかれ、みんなそうやって生きている」と、最近ある人が話していました。そういう意味では、気づけたことは重要かもしれない。あと20年ほどしたら、人生の糧と言っても許されるかな。。。
返信する

コメントを投稿