ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

院長今日の一句は「ラジオ体操」。

2013-07-22 | 2013年

大人こそ ラジオ体操 しないとね

夏休みが始まりました。

今朝は初めてのラジオ体操。

近くの公園まで院長が子ども達を連れて行って体操しています。

院長は夏休みじゃなくても毎日ラジオ体操をしています。

すごいなと思うのは、どんなBGMが流れていようとラジオ体操ができること。

そして、体操が一時中断してしまった時でも、その後迷いなく続きから始められるということ。

体が覚えるまでやり抜くことってこういうことなんだな。

(宴会芸に使えるんじゃないかとちょっと思っている。)


院長昨日の一句

ストレスは ゴミといっしょに 捨てんさい

え、これってなんで持っているんだろう?と思ったときが生まれ変わるチャンス。
持ち物を整理することが、人生を見直すきっかけになっています。


☆広島市東区のカイロプラクティック整体もりたカイロプラクティックからお知らせ☆
バレエのお悩み、ご相談ください。
「バレエによる障害、メンテナンスはもりたカイロプラクティックへ」


もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ


コメント    この記事についてブログを書く
« 荷物を自宅まで。 | トップ | 手書きで伝える。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿