ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

山陰旅2017~初日は海・花・鳥。

2017-03-28 | お出かけ録。
昨日はお休みをいただきました。
もりたカイロプラクティックは本日より通常営業いたしております。
みなさまのご利用をお待ちいたしております!

お休みに毎年恒例の山陰旅に行ってきました。
今年もマリンパーク多古鼻にて日本海から上る朝日にパワーをいただきました。
こういう自然の前では自分もその中に溶け込んでいる感がとても心地よいのです。
ところで、ここ数年、海風を受けながら夜明けの空を眺めているのは私ひとり。
日の出は6時1分よと家族に伝えておいたのにだれも起きてこないっ。

こちらは夕日。暮れてからの灯台や漁船の灯りもいい雰囲気。

雨だと聞いていたので天気にはまったく期待していなかったのですが、
数年前もざーざー降りの予報を覆した我が家の晴れ男が効力を発揮したみたいです。

ただ海を眺めるしあわせ。

毎年、ここにアップする写真が同じすぎて自分じゃぱっとみていつのかわからないのですが、今年もおつき合いください!
まずは「松江フォーゲルパーク」
こんなに何回も来ているのに、今回初めて見たのがバードショー!

目の前に飛んできたのでびびって歪んでます。ハヤブサやワシなどの猛禽類の飛ぶ姿が見られます。
そうそう、宿泊先のマリンパーク多古鼻で野生のハヤブサを見ることができました。
このショーを見ていたのでハヤブサだぁー!ってすぐにわかりました。

オオハシにごはんをあげました。目の色がきれいです。

ショウジョウトキは手のひらからエサを上手に食べます。
手のひらにカチッとあたるくちばしの感覚が楽しいです。

鳥がご飯食べてる写真ばっかりですね・・・。これくらいにしときます。

花と鳥の楽園。住みたい。

もうみなさんお腹いっぱいかもしれんけど、明日も続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 明日、明後日は連休をいただ... | トップ | 山陰旅2017~二日目は妖怪・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿