ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

この夏、初めて口にしたもの。

2018-09-12 | 美味しいもの録。
院長がスタバのクーポンを当てました。
アンケートに答えたら、Lサイズのドリンクが無料でもらえるという、
調べたらかなりレアなクーポンでした。

私にくれたので、一度も飲んだことのないフラペチーノを頼みました。
長女のお気に入りの抹茶で。
店員さんが、トッピングも無料と教えてくれたので(カスタマイズと言うんだよ)、
チョコチップを乗せました。
それ以上は何を頼んだらいいんだかわからなかったので、よしました。

何しろ、チャイをあつあつで頼むような寒がりだから、フラペチーノは警戒してたのですが、
すごく美味しかったです。
かき氷と思ってたけど、違いました。
食べるのか飲むのかわからないままでしたが、美味しかったです。
ただ、チョコチップは冷えてガリガリになってました。
ストローで吸い込んでむせました。でも、美味しかったです。
今度はスマートにいただきたいです。

「私は苦手」の思いこみを外す作業は楽しいですね。

そして、私に抹茶ブームが来ました。

こちらは三重県の美味しい牛乳・大内山酪農の抹茶アイス。

奥伊勢フォレストピアで食べました。

そういえば昨日は空庭でも抹茶アイス食べた。
(抹茶ブームではなく、抹茶アイスブームでは?)
コメント    この記事についてブログを書く
« コワーキングスペース「空庭... | トップ | お弁当作りを学んで自分を戒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿