ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

もりたカイロから祝日営業日のお知らせです。

2013-07-13 | 2013年

東区牛田旭のカイロプラクティック整体院もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
7月15日は祝日ですが営業いたします。
7月の日曜営業日、次回は21日です。

両日共にまだ余裕がございます。
どうぞご遠慮なくお電話ください。

院長ブログ更新しました。
「脚長差が大きい場合の靴の補高」


さっき、海外からのお土産の飴ちゃん食べて、長女が泣きました。

なめさせてもらって、私も泣きました。

「ミステリーフレーバー」ということでヤミナベ的なお味でございました。

京都の抹茶飴「宇治の石」をなめながら、日本人の味覚は素晴らしいなと改めて感じた次第でございます。

院長今日の一句

景気のせい そう言う心が 不景気だ

最近心打たれるわあ、今日の一句。


コメント    この記事についてブログを書く
« 院長今日の一句は「あきらめ... | トップ | 毎朝ヨーグルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿