ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

院長の台所は大好物の回鍋肉。

2015-06-08 | 院長の台所。

昨日の院長メシは回鍋肉(ホイコーロー)。

大好物らしいんですよ。

私、いちいち豆板醤とか甜麺醤とか使わないですよ。
味噌じゃだめなの?みたいな。 
ええ、普段私が回鍋肉ってこれでしょ?となんちゃってで作ったものとはぜんぜん味が違いましたよ。
キャベツシャキシャキ、お肉は厚切り。
あれ、ピーマン入ってないじゃん?えっ、彩りを気にしてパプリカですか・・・。

結論、食べてきた経験値の高い人が、情熱を持って作るものがいちばん美味しいと思います。

もう一品はズッキーニとトマトのグリル焼き。
焼いたトマトが甘い!大町の元気市で買ったそうです。
旬の一皿でありました。

☆ご訪問ありがとうございます☆

広島市東区牛田旭の整体もりたカイロプラクティックからのお知らせ。 

○サイト内に「施術の流れ」のページを作りました。どうぞご覧ください。

○土曜日は混み合うことが多いので、ご希望のお時間にお取りできるよう、お早目のお電話をおすすめいたします。

○院長昨日の一句

志和堀の ホタルまつりは 今晩よ

土曜日に行ってきました!今年はホタル多いです。


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« なつかしや。 | トップ | 志和堀ホタルまつりに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿