ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

食べ過ぎる今回の帰省。

2019-04-29 | お出かけ録。
父と祖母と一緒に、うなぎを食べに連れて行ってもらいました。
栃原の吉兆です。
広島では土用丑の日以外にうなぎを食べることがあまりないし、
気軽にうなぎを出すお店も少ないです。
だから、うなぎがご馳走の私には、帰省のお楽しみなんです。
うなぎが美味しいなーと思うようになったのは、伊勢に住んでいたころでした。
食事のあとは、野原公園の藤棚を見に行きました。 5月3日にお祭りがあるそう。そのころ満開かな? 近所に住む妹が、ブラウニーを焼いてくれました!
食べ過ぎ!ま、それもいい!
明日、高校時代に通学に使っていた早朝JRで帰ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 一富士の! | トップ | 好きな場所で好きなものを。 »
最新の画像もっと見る